プレゼント交換の体験談

まだ私に彼女がいた時の話、クリスマスということでお互いにプレゼントし合おうということになりました。
ネットでいろいろとクリスマスプレゼントを探したりしたんですけどね。
クリスマスプレゼント 彼女 サプライズ


当時私は長崎に住んでいたのですが、彼女が福岡に行きたいというので、高速を使って車で福岡まで行きした。
デパートのアクセサリー売り場はすごい人数の人でごった返していました。私はとてもこの人ごみの中に入れる気がしませんでした。
しかし、私の彼女は、勇猛果敢に人ごみを分けて、突き進んで行きました。私は、一緒にプレゼントを選ぶ、微笑ましい光景をイメージしていたのですが、そんな勇猛果敢な彼女の姿を見てなんか、萎えてしまいました。

そのときのプレゼントは、私が彼女に15,000円ネックレスをプレゼントし、彼女が私に3,000円のハロゲンヒーターをプレゼントしてくれました。

プレゼント交換といっても、結局、ガソリン代、高速代、食事代など、私持ちなので、男は不公平だなと思います。
そして、そのハロゲンヒーターの熱源が切れて壊れたときには、すでに、二人の縁も切れていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。